ここから本文です

27時間テレビを見ていて思ったんですが、爆笑問題の太田光さん、どこがどう「天才...

アバター

ID非公開さん

2019/11/300:41:40

27時間テレビを見ていて思ったんですが、爆笑問題の太田光さん、どこがどう「天才」なんでしょうか?

自分には疑問でしかありませんが。

彼は「天才」それとも「バカ」どちらなんでしょうか?

閲覧数:
1,165
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

2019/11/705:30:06

27時間テレビを見てて思ったのですが あの空気の読めない感はバカとしか言いようがありません。あの温厚な関根勤さんでさえCM中に怒ってたようですからね… やはり田中というストッパーが彼には必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太田光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

編集あり2019/11/803:38:37

ハマる人と全くハマない人と極端に別れる人物だと思います。27時間では暴走しすぎてましたが、これだけ話題になってる吉本問題に関してぶち込んでたのは太田さんだけ。あの絡みであまり知らなかった鬼越トマホークのファンになりました。漫才は今でも面白いし文化人しても教養優れてます。紙一重で天才の部類と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/800:31:08

なんなんですかね?あやつは?
躁鬱芸人?
テレビカメラの前では
大はしゃぎ!
でもオフは、引きこもりみたい!
人の事バカにして笑いを取ろうとする低俗なお笑い芸人ですね?
芸人とも 思ってないけどね

hon********さん

2019/11/701:21:16

太田光は、相方の田中裕二がいるからやっていけるんです。
言い換えれば、太田の暴走を田中が笑いに変えているのです。

ook********さん

2019/11/622:10:17

ラジオ番組で、必死に釈明してましたよ。番組見てませんが、そんなに酷かったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意