ここから本文です

准看護師の看護学校って大卒だと通えませんか?

くちぱっちさん

2019/11/300:46:36

准看護師の看護学校って大卒だと通えませんか?

大卒で2年間で准看護師とりたいとしたら千葉県でどこが良いでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/11/314:24:34

大卒でも問題なく准看護学校には入れますが、多くの病院では准看護師は募集していませんし、国家資格ではない准看護師だとやれる仕事も少なく看護師の指示をもらいながらやることになりますよ。

それなら2年准看護学校に通うなら、3年の看護学校に通った方がいいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

准看護師 千葉県の求人情報(29,588件)

≪11月新着/千葉市緑区≫准看護師/病院/非常勤(夜勤のみ)
  • 医療法人社団 鏡一会鏡戸病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市緑区あすみが丘
ナース人材バンク
2018年7月1日オープン経験不問訪問入浴看護師のお仕事
  • アースサポート大原
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜29.6万円
  • 千葉県いすみ市
e看護師求人
看護師・准看護師 【Wお祝い金】未経験・ブランクOK!一人...
  • あずみ苑 駒木台(AP/看護師・准看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県流山市駒木台
マイベストジョブ
介護施設の准看護師(派遣社員)/南柏駅*デイサービスの...
  • 株式会社アズスタッフ
  • 派遣
  • 年収400万円〜500万円
  • 千葉県柏市南柏
ナースエージェント
看護師・准看護師 じっくりとことんサポート!看護専門の...
  • 株式会社プライスレスワン 応募受付先
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 千葉県千葉市花見川区
はたらこねっと
《香取駅》|看護師 准看護師 看護助手|看護師 【 未経験...
  • 医療法人社団彰考会あいざわクリニック 本院
  • 正社員
  • 月給21万円〜35.5万円
  • 千葉県香取市
転職ナビ
訪問看護師 (\週1・2h〜/資格を活かしてシッカリ稼ごう...
  • 株式会社ONE-TO-ONE(浦安 訪問看護ステーション)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県浦安市富岡
らくらくアルバイト
≪11月新着/野田市≫准看護師/病院/非常勤(日勤のみ)
  • 医療法人社団 啓心会岡田病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県野田市柳沢
ナース人材バンク
看護師・准看護師 【Wお祝い金】あずみ苑の成長は介護の未...
  • あずみ苑 我孫子(正/看護師・准看護師)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 千葉県我孫子市柴崎
マイベストジョブ
≪11月新着/四街道市≫准看護師/クリニック/非常勤(日勤のみ)
  • 医療法人社団そうクリニック産婦人科・内科・小児科そうクリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県四街道市大日
ナース人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yellow&Pinkさん

2019/11/311:58:51

社会人入学出来るってあったらビンゴです