ここから本文です

Twiceのツウィって無整形美女じゃなくて整形美女だったんですね。 おでこ・目頭切...

アバター

ID非公開さん

2019/11/301:15:17

Twiceのツウィって無整形美女じゃなくて整形美女だったんですね。
おでこ・目頭切開・鼻の整形をしてると噂で聞いたのですが本当ですか?
おでこは、画像を見て知ったのですが、目頭切開と鼻

は分かんなかったです。
メイクでかわるというのもありますが、メイクにも限度があるから理由になりませんよね・・・。
アンチではないです、ただどうしても気になったので。

閲覧数:
231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnw********さん

2019/11/318:58:16

いやすっぴんとメイク後の顔の違いを見たら整形じゃないの分かると思いますがね…

ナヨンやチェヨンのすっぴんを見たらもっと分かりやすいですが、メイクにも限度はありませんよ。
韓国流メイクだと一般人のブスな女も別人になります。

ツウィがすっぴんがブサイクだと言われてましたが、
自分はファンなのでブサイクだとは思いませんが、
確かに違います。

ジヒョとミナは無整形美女ですしすっぴんも美人です。

まあそれでも何かしらしてるかは知らんが本人にしか分かりませんねえ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh4********さん

2019/11/313:29:41

画像を見せてください

kanaさん

2019/11/312:01:54

それで整形してたらどうなるんですか?
後ここにいる人は整形してるかどうかなんて知りません。

ニエルさん

2019/11/307:26:29

韓国も日本も芸能人は皆整形していると考えたほうがよいです。

pas********さん

2019/11/302:17:59

整形の質問をしている人に逆に聞きたいのですが、答えを知ってる人がいると思いますか?無意味だと思いますよ。あなたが整形してると思うんだったらそれでいいんじゃないですか笑笑
疑う気持ちもわかります。

koy********さん

2019/11/301:38:13

おでこは確実だと言われてます