ここから本文です

渡る世間は鬼ばかりの幸楽の娘の久子の別れた夫の健治がしばらく働いてたけど居な...

shi********さん

2019/11/306:46:49

渡る世間は鬼ばかりの幸楽の娘の久子の別れた夫の健治がしばらく働いてたけど居なくなった理由知ってますか?

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/11/308:30:59

公式HPには

元「幸楽」の従業員で、久子(沢田雅美)の夫。久子と結婚後、加奈と登、ふたりの子どもが生まれる。サラリーマンだったが中華料理のコックとして出直し、「幸楽」の重要な戦力となる。「幸楽」を辞め、一家4人でアメリカに移住することになるが、久子の浮気に遭い離婚。再び「幸楽」に戻り、ケータリング部門の主任となってお店に大きく貢献する。新しく光子という妻をもらってからは、お世話になった「幸楽」から夫婦一緒に独立。ケータリング事業を立ち上げるが、久子から投資を受けたことが原因で光子との関係も悪化し離婚へ。アメリカから帰ってきた久子に洗濯代行業の手助けを頼まれ、再婚した。 今は「らくらく」をたたみ、久子たちの餃子のインターネット通販に協力している。

と書かれています。
今は幸楽餃子のネット販売をやってることになってますが
レギュラー放送終了後、追突事後に巻き込まれて重傷を負われています。
その後、回復してコンサートを開かれてましたが
体力的なものもあるのかもしれません。
特番で若干くらいは出演されるかもしれませんが、
前回の特番でキミさんの四十九日にも出演されてなかったように思うので
もう出られないかもしれませんね

質問した人からのコメント

2019/11/3 09:09:05

ありがとう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる