ここから本文です

中央大学は箱根駅伝で何位ぐらいを予想しますか。

ryo********さん

2019/11/313:13:15

中央大学は箱根駅伝で何位ぐらいを予想しますか。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/522:22:30

下の片も仰っていますが全日本大学駅伝を見る限り他大の成績がいいんですよね。好記録が連発していたり、最終的には下位に沈んだとしても途中上位に出たり、下位から上位に押し上げるゲームチェンジャーがいたり。

そうすると本戦不出場の城西を除く14の大学に勝つのは現状難しいかと思います。実力発揮ができればシードは堅い明治なんかは、逆に安定感に欠けるので失敗すれば中央にも勝てる可能性はありますが。その他14位、15位争いとなると予選会でよかった神奈川、創価との勝負になりますかね。正直、ベストで走れたとしても他大がミスらなければ15番辺りになると思います。
シード予想は全日本の上位9校に+明治。11位以降はすでにシードを取っている法政、拓殖、中央学院に日本体育が加わり、中央は良くてその次ぐらいですかね。参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrs********さん

2019/11/409:50:20

昨日の全日本大学駅伝を見た結果ですけれどやはり他大が強いです。
正直シードはアクシデントや体調不良、直前の怪我が2〜3校でてもしかしたらシードがとれるかどうか。13位とみました。