ここから本文です

SixTONESとジャニーズWESTはなにか関わりはありますか?(どちらかがどちらかの曲...

アバター

ID非公開さん

2019/11/313:14:47

SixTONESとジャニーズWESTはなにか関わりはありますか?(どちらかがどちらかの曲を歌ったり、プライベートで仲のいいメンバー)

照史くんと樹くんが仲良しなのは知っています
それ以外でその2組の関わりを知りたいです

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmk********さん

2019/11/819:21:25

北斗くんが、昔少クラの春特別企画(無礼講だよ!なんでも聞いちゃえ質問大会)にて、
「濵田くんって、超イケメンですよね?」
と質問していました!


(その後、はまちゃんは、イケメンに判定されませんでしたが、3カメさん他の弄りにより、とても面白くなっていました!笑その後、北斗くんは、質問を取り下げていました!)


あとは、
ジェシーくんと、望くんが同い年です!



私が知っているのはこれくらいですかね、、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/11/402:14:42

北斗くんは濵田くんが大好きで、よくご飯にも行くそうです!!