ここから本文です

日本人男で、身長180cm以上は相対的に少ないのでしょうか?

urv********さん

2019/11/313:39:33

日本人男で、身長180cm以上は相対的に少ないのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/11/314:56:08

>少ないのでしょうか?
少ないよ~ん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/320:14:37

少ないです。
20~30代だけでも7~8%しかいません。