ここから本文です

気になる人から「ラーメンたべたい」ってきて「たべれば笑」って返したら「じゃあ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/313:59:21

気になる人から「ラーメンたべたい」ってきて「たべれば笑」って返したら「じゃあ行こー」ってきたのですが、これって本気で誘ってる訳では無いですよね?

なんて返せばいいかわかりません、教えてください。

閲覧数:
16,160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/11/321:19:53

もちろん本気ですよ。ラーメンっていろいろな種類、そして哲学がある。
奥が深いのですよ。たくさんのことが学べます。バカにしてはいけません。

楽しみ!!

って速攻で返してください。

このあとのラーメン食べ比べへと続くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2019/11/321:10:33

本気でラーメンは中々ないですね。
中高生ならありえるけど。
質問者の性別、年代で回答が変わります。

mar********さん

2019/11/315:20:45

じゃあ行こーってきた!
のだから食べに行こうって事でしょ!

meg********さん

2019/11/315:07:31

誘ってるでしょ。

どこが美味しいか聞く。

どんな感じか聞く。

自分が食べたいやつだったら、そこに連れってという。

ラーメンだけだとすぐ終わっちゃうので、退店後のイベントを考えておくが、相手が考えていないのがわかるまで発動しない。

mat********さん

2019/11/314:58:00

何ラーメンが好きなの?

↑これよ、話が広がるだろ?

アバター

ID非公開さん

2019/11/314:38:31

何言ってんだよ、本気だよ、本気

何言ってんだよ、本気だよ、本気