ここから本文です

FNS27時間TVの「松岡茉優」って少し前より急に垢抜けて可愛くなりましたよね?

(≧ڡ≦)さん

2019/11/317:06:52

FNS27時間TVの「松岡茉優」って少し前より急に垢抜けて可愛くなりましたよね?

デビュー当時とかは、そこそこかわいいけど、まあ普通。
って私の中の印象でした。
なので、ほかの若いタレントと同じで「その他大勢」って感じだったので、たいして注目もしてなかったです。
しかし、最近はすごく可愛いと思うようになりました。
昔よりだいぶ可愛くなりましたよね?
大人の恋でもしたのでしょうか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/320:15:18

数年ぶりに見ましたが別人のようにキレイになりましたね

質問した人からのコメント

2019/11/7 21:54:47

そうですよね。

デビュー当時の芋姉ちゃんっぽさが全く無いですね。

キレイになりましたね。

「松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hidebuuさん

2019/11/317:59:25

初めて失礼致します。

確かに可愛いです。
メイクと
特に今の髪型が似合っているので
それが大きいと思います。

女性って
頻繁に髪型変えるんで何とも言えないですけどね。