ここから本文です

嵐の記念品が行方不明です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:09:13

嵐の記念品が行方不明です。

我が家は3人入っていて、11/1に1人分だけ届きました。
ゆうパックなのにポスト投函だったし、後の2人分がまだ届かないので心配になり郵便局に問い合わせました。
11/1から11/3に配達完了する様に指示が出ているけれど、この配達区域は11/1に配達完了している事。
2人分の荷物がどこにも無いと言われました。

今回の荷物は、何回かに分けて郵便局に送っているのでしょうか?

それとも全て一括だったのでしょうか?

郵便局関係の方、知っている方いましたら教えて下さい。

誤配されたかもと不安です。
問い合わせは11/20からだし、不着の対応はあるのでしょうか?

閲覧数:
4,458
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvb********さん

2019/11/317:19:12

おそらく1つしか無い
今回のゆうパックは指定場所ダイレクトになっていて、配達場所がポストになっています
一軒に三個あるなら配達員は配達箇所が少なくなるので間違えて配達する可能性も低いです

  • jvb********さん

    2019/11/317:28:50

    荷物の箱に指定場所ダイレクトって貼ってありますよね?
    ファンクラブ側の指定ですので受け取る側は関係ありません
    ジャニーズ系の配達はクレームが酷いのでより慎重な配達をします

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 13:26:42

誤配を心配していました。

皆様のコメントで、発送自体まだされていなくて、待てば届くだろうと思える様になりました。

ありがとうございました!

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2019/11/320:19:32

250万人も入るので二・三日は掛かるのかも。

私はまだ届いてません。
会費か10月末迄でギリギリに振り込んだからかも。

woi********さん

2019/11/319:42:50

我が家も家族で2つ入会していて、
1つは11月1日に到着してますが、もう1つが
届きません。

同じような状況で
私も心配になりました。もう少し
待ってみようと思いますが、時期が来たら
ジャニーズ事務所にも問い合わせしようと
思います。
期限切れでもありませんし、
入会も遅い訳でもなく不安です。

twq********さん

2019/11/317:56:16

記念品を貰う前の月(10月)迄の更新月ではありませんでしたか?10月末までの更新月の人は支払いがされていなかったら、記念品は貰えませんし
最近ファンクラブに入会されていてるから記念品が貰えるのと勘違いされていませんか?今年の4月1日以降ファンクラブに入会された方は
記念品を貰えない対象となりますので、今会員有効期限で
あっても今年の4月1日以降にファンクラブに入会されたならば記念品は貰えませんよ

a93********さん

2019/11/317:49:05

もう一度、メール伝言板を読み直してみましょう。

ご家族でご入会されている場合でも、到着が前後することがございますので、
ご了承ください。

と書かれています。



11/20まで待って、届かなければ事務所に連絡しましょう。

aaa********さん

2019/11/317:37:45

「今回の荷物は、何回かに分けて郵便局に送っているのでしょうか?
それとも全て一括だったのでしょうか?
郵便局関係の方、知っている方いましたら教えて下さい」

郵便局関係者は知るわけないでしょう?
ファンクラブが何回に分けて出すかなんて。
私は何度にも分けていると推測します。
だって何万人もいるのでしょう?