ここから本文です

なかなかジムって一人で入りづらくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:53:30

なかなかジムって一人で入りづらくないですか?

僕まだまだヒョロイので一人で行ってマッチョ達にフォームぐちゃぐちゃだわとか思われそうで。。

補足大きなジムではなくマシンが一個づつしかない小さい所で2hで300円のとこです

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2019/11/318:10:35

割とフォームがぐちゃぐちゃな人は多いので大丈夫ですよ。逆に、そう言う意識のあるあなたなら、ご自身のフォームを気にする能力をお持ちなので上達も早いと思います。
ジムは、多くの方は一人で来ているし入りにくいとは思いませんよ。女性はかたまる人も多いですが、男は大抵一人です。
頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/318:14:31

    すごい小さいとこでインストラクターさんもいませんしベンチ2つとかマシンは一種類一個ってとこなので不安でした…
    よく考えれば自分の筋トレに集中してるのに人のフォームばかり見てイライラする人もいませんよね笑
    汗拭かなかったりプレート戻さないとかは別ですけど

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/11/319:56:27

ジムに行く人って基本、一人の人が多いと思います。そして、他の人にはあまり興味ないというか、自分のトレーニングに集中していたら周りのことはいちいち気にしてないんじゃないですかね。別にキョドキョドせずに、マイペースでやれば大丈夫だと思いますよ。

tat********さん

2019/11/318:02:00

おれもヒョロヒョロでジム行ってる!
恥ずかしいけど頑張ってたらみんな仲間だよ!

ぐちゃぐちゃで何が悪い!発展途上だこのやろ!