ここから本文です

知人の一人が、

qps********さん

2019/11/317:57:00

知人の一人が、

「カードローン会社から『1週間以内に連絡が無い場合、訴訟に移行します』との封筒が届いたが、固定電話も携帯電話も止められて、連絡が出来ないから、手紙で連絡しようと思っているけど、大丈夫かな?」

と家に直接来て、相談してきたのですが、

その場合、電話ではなく、手紙で中に記載されている【お問い合わせ先】の住所や担当者に連絡しても大丈夫なのでしょうか?

やはり、電話連絡でなければならないのでしょうか?

どなたか教えていただければ、幸いです。

どなたか教えていただければ幸いです。

ちなみに、知人は数万円そのカードローン会社から借入れたと言っています。

補足ありえないと思いますが万が一、公衆電話がなかった場合のことも教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/11/414:33:43

手紙でも直接訪問してもOKw

質問した人からのコメント

2019/11/10 02:44:52

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/11/318:36:51

公衆電話もあるし、あなたの電話を借りたかったのかもしれませんよ。

mot********さん

2019/11/318:03:22

公衆電話があるやん