ここから本文です

QUICPayとPayPay、どっちの方が使っていて得がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/320:42:02

QUICPayとPayPay、どっちの方が使っていて得がありますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2019/11/404:20:20

今はJCB+QUICPayのキャンペーンが有利。
その先はわからない。
PayPayの残高払いの1.5%還元もいつ終わるかわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/322:03:12

QUICPayは「クレジットカードに紐付けるポストペイ型の電子マネー」なので、得の具合は「紐付けるカードが何なのか?」ということに依存します。

単独の決済システムである「PayPay」と、その名前だけで比較することは不可能です。

kum********さん

2019/11/322:02:19

その時々のキャンペーンによってお得の度合いが違うので,,,

lfc********さん

2019/11/321:06:37

QUICPayは紐付けしたクレジットカード次第
PayPayはPayPay残高からの決済でも利用特典は付与される。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/321:01:55

PayPayは、PayPay以外のキャッシュレス決済が使えないというところがかなりあるので、これを使わないと現金決済するしかないという場面が少なからず出てきます。
他のキャッシュレス決済ではこういうことはあまりないのです。
大都市周辺以外はPayPayは必要なってきます。
両方使えるところなら、そのときの状況で還元率が高い方を選べばよいですが。
大都市周辺以外では、電子マネーやクレジットカードが使えるところは限られてきますから。
PayPayは重要になってきます。
大都市周辺に住んでいる人はこれが理解できないことが多いです。
単純に使用したときの手軽さだけで比較して電子マネーをすすめたりしますから。
手軽な方法であっても使えないなら役に立たないのですけどね。