ここから本文です

歯並びが悪いです。上の歯は隙間だらけですし、前歯の隙間も気になります。また、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/322:39:44

歯並びが悪いです。上の歯は隙間だらけですし、前歯の隙間も気になります。また、上の歯が尖っているような形をしているのですが、普通じゃないですよね?笑った時に歯が綺麗に見えないので歯を見せて笑うのが恥ずか

しいです。矯正したほうがいいですか?矯正したら笑った時に綺麗に歯が見えるようになりますか?

歯並び,隙間だらけ,前歯,形,歯医者,歯列矯正,相談

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agb********さん

2019/11/322:42:47

矯正したほうがいいと思います!!
歯を見せて笑うことに抵抗がなくなりますよ!!
絶対綺麗に見える様になります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 20:23:05

二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/11/322:48:11

私的にはこのままで問題ないと思います。
あなたがどうしても気になるのであれば、歯科医で歯列矯正の相談をしてください。