ここから本文です

現代ではタバコにも色々種類が出てきましたが…結局味の面で1番美味しいのはどれに...

アバター

ID非公開さん

2019/11/401:14:45

現代ではタバコにも色々種類が出てきましたが…結局味の面で1番美味しいのはどれになるんでしょうか?

・紙巻きたばこ
・葉巻
・パイプ
・煙管
・シーシャ
・iQOS
・グロー
・プルームテック
・ヴェポライザー
・VAPE+タバコカプセル

私が知っているだけでもこんなに種類があります

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/11/507:12:45

紙巻き→アイコス→ヴェポライザーの者ですが、ラーメンの後に吸う紙巻きが一番美味かった…w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdp********さん

2019/11/421:00:52

タバコ類の喫味は好みと慣れの部分が大きいので「吸い慣れた物が1番」だと思います。
この中でシーシャとVAPE以外は吸った事がありますが私の中では「煙管」が1番ですね。

mom********さん

2019/11/410:56:20

「現代ではタバコにも色々種類が出てきました」…ですか…「現代」とは大層なことですね(笑)

「最近は電子タバコの類いが色々出てきた」とは思います。他は昔からあるものです。iQOS以降はまぁ、同類ですね。
「結局○○1番○○はどれか?」…夫々良い点も悪い点もあるから、ある人はこれを選びある人はこれを選び、色々なものが併存して売られている訳でしょう?「1番」なんて無いです。誰かに決めてもらいたい…ということなんでしょうけどね…意味が無い質問なので、答えはないです。
「嗅ぎ煙草」と「噛み煙草」が抜けてますね…

2019/11/405:47:50

それは個人の嗜好ですよね。決まったものがある訳じゃありません。
私は、喫煙が趣味みたいなものなので、普段は「紙巻たばこ」の「ピースアロマロイヤル10」を愛飲しています。
葉巻やパイプ煙草・キセル煙草も喫っています。それぞれに喫い方や味・香りの違いがありますから、どれが一番というのはないです。

kat********さん

2019/11/401:32:15

この中ならシーシャかな