ここから本文です

嵐公式ツイッターってどう検索したら見つかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/401:25:56

嵐公式ツイッターってどう検索したら見つかりますか?

初日で100万フォロワーってニュース見たけど、ツイッターアプリを開いて嵐公式で検索してももそんなの見当たりません

補足みなさまご回答ありがとうございます
いつも思うのですが、嵐ファンの方々は本当に皆さんあたたかくて親切で質がいいですね

閲覧数:
2,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/409:47:30

私も実は今朝、一生懸命に探しました(笑)
数日前に開始したはずなのにアカウントが8月からあるってのがちょっと引っかかりましたけど、まああれで間違いないようですね。
ちなみにTwitter以外のSNSアカウントはこちらから飛べますよ。ご参考までに(´∀`*)
https://www.j-cast.com/2019/11/03371728.html?p=all

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/410:09:19

    ありがとうございます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ツイッター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/11/408:11:03

色んなところにのせてありますので見つかりますよ。

nut********さん

2019/11/401:28:53

ARASHIっていうユーザー名なので、アルファベットの方が検索しやすいかもしれませんね。
ちなみにIDは @arashi5official です。

anp********さん

2019/11/401:27:39