ここから本文です

ローソンに売っている飲むソフトクリームどこのローソンに行ってもありません!ど...

アバター

ID非公開さん

2019/11/410:48:25

ローソンに売っている飲むソフトクリームどこのローソンに行ってもありません!どこに売ってありますか?

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

手羽沙希さん

2019/11/618:10:36

予想を上回る発注数でメーカーが対応できずに一時カットになりました。7日から再開しますが発注上限が5本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飲むソフトクリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/11/410:58:23

LAWSONのチルド飲料売り場