ここから本文です

知恵袋で誰かと誰かが喧嘩してるのは見苦しいと書く人が多いのに そういうスレの閲...

アバター

ID非公開さん

2019/11/411:00:47

知恵袋で誰かと誰かが喧嘩してるのは見苦しいと書く人が多いのに そういうスレの閲覧数が高いのは何故ですか?

自分に火の粉が掛からなければ みんな面白い、もっとやれと思っていますか?

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jao********さん

2019/11/614:58:56

結局見苦しいとか言ってる人等も心の中では面白がってるんじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/7 21:14:29

やっぱり面白いですよね

悪者が大勢からこてんぱんに打ちのめされる姿w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリマンさん

2019/11/412:50:35

なるべく参加するようにしています。

ssk********さん

2019/11/412:15:28

芸能人でもない素人同士の喧嘩なんて、関心ある人いるの?

同じレベルの人が何度も閲覧して盛り上がってるだけで、それ以外の大多数は見てすらいないよ。

そんなもん見るぐらいなら、まだ退屈なテレビの方が面白いわ。

一般素人風情が、何勘違いしてんの?

2019/11/412:02:17

火事と喧嘩は知恵袋の華と言った人がいるとかいないとか。

坂田金時さん

2019/11/411:37:35

世の中、自分より明らかに
頭悪い人の存在は自己認識的安心感を
造成させる事、多いでしょ?

相対評価の方が
受け入れ易いんだ日本人。

acr********さん

2019/11/411:06:07

見ている分には面白いです。