ここから本文です

英語の童謡のビンゴの歌詞についてです。 B-I-N-G-O B-I-N-G-O B-I-N-G-O And ...

osa********さん

2019/11/415:54:15

英語の童謡のビンゴの歌詞についてです。

B-I-N-G-O B-I-N-G-O B-I-N-G-O
And Bingo was his name-o


このandの意味を教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az_********さん

2019/11/416:29:55

大した意味はないかと思います。
歌詞の2行目と同じにして韻を踏んでいるだけだと思います。

そのandにあえて意味を見出そうとするならば、
「大事なことなので2回言います」という意味合いかと。

andには同じ言葉を2回繰り返して強調する働きがあるので。
(例) again and again 何度も何度も

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2019/11/415:58:24

ビンゴビンゴビンゴ

そしてビンゴは彼の名前。