ここから本文です

レクサスRS200tか欲しいです 私は年収ボーナスを入れて450万あります 独身で...

朱雀さん

2019/11/416:39:07

レクサスRS200tか欲しいです

私は年収ボーナスを入れて450万あります

独身で持ち家で駐車場もちゃんとあります。

手に入れることができますか?

補足すいません、RXの方です

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/418:51:45

>手に入れることができますか?
手に入れるのは問題無いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/11/503:04:45

お支払条件はいろいろありますが、購入は十分可能だと
思います。

rxs********さん

2019/11/421:28:55

RX200t(300)は色々込みで650万は最低いきますよ。

aac********さん

2019/11/417:56:58

isなのかrxと書きたいのか…