相葉雅紀さんのファンの方にお聞きします。 CMの「おいしい牛乳」は草原で小屋の中から相葉ちゃんが窓を開けますね。 飛び出す絵本みたいであったら欲しいと思いませんか?

画像
補足

お二方ありがとう御座います。 決められないので申し訳無いのですが投票にします。 宜しくお願いします。ペコリ。

男性アイドル | 話題の人物76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

絵本があったら欲しいですね(๑• ㅁ• ๑)✧ いつでも絵本を開けたら相葉くんが見れるなんて嬉しすぎですね♥♥(≧∇≦)/ 記者会見の内容というのは無料YouTubeでLive配信されたもののことですか? それでしたら、ハッキリ覚えていませんが… ①新曲を配信で販売するということ ②PVを無料YouTubeで観られること ③アジアの何カ国か(シンガポールとか詳しくは忘れてしました…)に2日で挨拶に行くこと ③来年5月だったかな?に2日間LIVEをすることが決定したこと ④SNS、Twitter、フィスブック等を解禁したこと ⑤詳細は決まってませんが来年、アジアでLIVEをすること でした 裏覚えなことで書いてしまい書き落としや勘違いがあったら、ごめんなさい(_ _;)

1人がナイス!しています

⑥12月25日の5×20のオーラスのLIVEを各都道府県だったかは忘れましたが… LIVEと同じ時刻に映画館でライブビューすることが決定したこともです 曖昧な情報で、ごめんなさい そして分かりづらい回答で、ごめんなさい(_ _;)