ここから本文です

ポケモンGOでサイコブレイクのミュウツー(色違い・個体値80%)はキラポケにする ...

mir********さん

2019/11/417:50:35

ポケモンGOでサイコブレイクのミュウツー(色違い・個体値80%)はキラポケにする
価値ありですか?

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonameさん

2019/11/500:13:52

これから、コバルオン、ビリジオン、テラキオンの
格闘タイプがレイドで来る予定なので

今ならサイコブレイクミュウツーの
価値はそこそこあると思います。
(コバルオンはエスパー等倍ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/11/512:14:06

交換したら個体値はかわりますよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/505:13:43

無しでしょう

mak********さん

2019/11/418:28:56

色違いのキラポケ、自己満足の極みな感じが出ていいと思います。

2019/11/418:08:06

良いんじゃないですか?
確かサイコブレイクは、強力な技だったはずです。W