ここから本文です

第3回 駿台ベネッセマーク模試を受けた人に質問ですが、難易度はどう感じましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/419:44:15

第3回 駿台ベネッセマーク模試を受けた人に質問ですが、難易度はどう感じましたか?

地理と物理が90点以上で、ちょっと浮かれてます笑

閲覧数:
1,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/420:35:08

自己最高得点が出ましたw
センターよりも優しかったと思います。
模試の結果に一喜一憂せずに頑張りましょう。天狗になってはいけませんよw

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 23:28:14

私も自己最高点が出ました
お互い頑張りましょう

「駿台ベネッセマーク模試 難易度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2019/11/420:03:55

全体的に簡単だったように思われます