ここから本文です

絵の評価をお願いします!

eam********さん

2019/11/421:06:37

絵の評価をお願いします!

漫画家を目指している高校生です。
オリジナルキャラをかきました!

評価して頂きたいところは、
1この絵のレベルで漫画家を目指せるか
2目指せるとしたらどこの雑誌に向いているか(少年漫画か
少女漫画か…、できればマーガレットやりぼん、ジャンプなど具体的にお願いします!!!)
3男女の書き分けは出来ているか
4その他絵についてのアドバイス


よろしくお願いします!!
バッサリ言ってもらっても構わないので、
色んな人の感想を貰えると嬉しいです。

描き方は一応自分流です。

漫画家,自分流,マーガレット,少年漫画,少女漫画,女子大生,キャラクター

閲覧数:
802
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1016:57:09

オリジナルキャラの意味…わかってます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2019/11/1115:50:04

模写だ美術大学1年くらいかな

yyn********さん

2019/11/906:19:51

模写なのでわかりません

vjy********さん

2019/11/513:18:10

あれ小6なんですか?高校生なんですか?20歳の女子大生なんですか?20点の女子大生なんですか?29歳の女なんですか?19歳の男何ですか?

ころころ年齢と性別変わっててかわいそうですね(^^)

khurataさん

2019/11/504:05:22

1.充分目指せる。しかし漫画家としてやっていけるかどうかは絵の上手・下手とは別のところにある。映画と漫画をたくさん鑑賞し、キャラクターの作り方と脚本を学ぶこと。

2.週刊少年ジャンプ。

3.出来ている。

4.この絵に描かれている顔についてのアドバイスは特に無し。しかし顔だけではなく、後ろから見た頭や、全身や、キャラクター以外のモノ・背景もたくさん練習しなければならない。また「描き方は一応自分流」という点について言えば、それだけだと将来が危うい。なりたい漫画家や、それに近い漫画家がいるならば、彼らが絵をどう勉強してきたかを虚心坦懐に学び身につけること。

rev********さん

2019/11/500:46:04

笑わせてもらいます!