ここから本文です

東洋大学ライフデザイン学部生活支援学科を目指しているものです。 自分は、英検...

goa********さん

2019/11/421:48:16

東洋大学ライフデザイン学部生活支援学科を目指しているものです。
自分は、英検準一級を6月に取得していて、一般の英語試験は満点換算されます。
そこで質問なのですが、残りの科目(国数)

で素点でどのくらい取れば合格になりそうですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2019/11/821:53:08

合格最低得点165(偏差値換算)とするなら英語は最低でも65は獲得
できていると思います。
残りそれぞれ偏差値50なら60点ずつで合格ラインですね。

質問した人からのコメント

2019/11/8 22:25:31

ありがとうございます。
じゃあ、数学は余裕そうなので、国語だけやってあとは遊ぼうと思います!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/11/713:03:18

準一持っとるならもっと上目指さないんですか?