ここから本文です

ドラマとかでドアノブにひもつけて首吊りする人がいるようですがどうやって首絞め...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:28:53

ドラマとかでドアノブにひもつけて首吊りする人がいるようですがどうやって首絞めてるんですか?

天井に吊るせば体重でしまるとおもうんですけどよくわかりません。別に自殺志願者とかじゃなくどういう原理なのか知りたいです

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/11/508:18:46

実際に亡くなってる人いるので死ねるのでしょう。

たしか、本当にドアノブで死ねるのか試そうとして死んだ人もいたとニュースで見たような気がするので一人で試そうとはしないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/11/810:34:37

体重を掛ければ不可能じゃないだろう。
あくまでも、引っ掛ける場所が天井にないからドアノブで代用してるだけで、頸動脈さえ絞まれば意識は飛ぶ。
やろうとは思わないけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/511:09:43

ドアノブからかける紐を首にギリギリかけられる程短くすると腰が浮くと思います。
体重はかかりますので失敗はないでしょう。

y6u********さん

2019/11/508:04:21

死ねる方法を具体的に表現したら不味いでしょ。

わざと失敗するようにやってるんです。

学生時代に寮で窓枠にタオルかけて亡くなった同窓生いました。

簡単に死ねるのに驚愕した。

cra********さん

2019/11/423:37:52

昔本で読んだから知ってるけどこういうところに書くのは良くないので書きません。