ここから本文です

仮面ライダーG3と仮面ライダーイクサ(セーフモード)

dhb********さん

2019/11/423:38:03

仮面ライダーG3と仮面ライダーイクサ(セーフモード)

どっちが強いですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vou********さん

2019/11/1022:18:20

もちろんイクサ
リスクはありますがプロウクン・ファングが使えるだけ強いですね
あと変身者も強いですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

編集あり2019/11/514:21:53

ノーマルのG3ならイクサの方が強いと思います
G3-Xならたぶん勝てるかな

zen********さん

2019/11/511:12:29

スペックに関してはキック力を除きパンチ力、走力、ジャンプ力はイクサセーブモードの方が上です。あと装着設備無しでどこでも変身できる点からイクサセーブモードの方がパワードスーツとして有用性が高いと思います。

oud********さん

2019/11/423:38:22