ここから本文です

このタコはなんというタコですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:41:17

このタコはなんというタコですか?

足がとても長く、頭は小さく5センチくらいでした。
港のすぐ近くまで浮いて泳いで来ていました。

タコ,テナガダコ,すぐ近く,港,イイダコ,足,頭

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/423:42:52

イイダコじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/500:26:41

テナガダコ。