ここから本文です

井上尚弥がドネアに勝ったら次の対戦相手はやっぱりテテですかね?だとしたらいつ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:50:09

井上尚弥がドネアに勝ったら次の対戦相手はやっぱりテテですかね?だとしたらいつ頃だと思います?

閲覧数:
450
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/516:54:41

テテは何かと理由を付けて井上とはやりたがらないと思う
可能性がないとも言えないけど交渉は長引きそうやね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/517:38:37

    決まってからキャンセルとかされたら腹立ちますよね 長引くぐらいやったらテテ無視して階級上げてほしいところです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2019/11/1122:52:33

怪我の具合にもよりますが、
できれば3月、遅くとも4月ぐらいには見たいなあ。

ウバーリ、ネリ、リゴンドーもラブコール送ってますね。

ちょっと面白いなと思ったのは、この四人みなサウスポー。
一番強いサウスポーをまず決めてもらってもいいかも。

aut********さん

2019/11/907:03:30

もしテテとやるとしたら、てては11月30日に試合があるので、早くてその3か月後としても来年の2,3月、実際は4,5月頃になるかもしれません。

fir********さん

2019/11/702:03:09

弟の仇討ち

shi********さん

2019/11/701:15:13

テテの11秒KOてそんな評価に値する事とは思えないけどね。やけに11秒男が凄いような。全くどうでもいい記録と思います。

tou********さん

2019/11/621:04:50

ドネアとの試合直前に故障する様な失態を犯した上で、次に井上選手とやりたいなどと何とも場をわきまえぬコメント、心底呆れております。
最近はネリですらパヤノ、ロドリゲスと順を踏む謙虚な姿勢を見せているのだから、テテも最低限、元々戦う筈だったドネアか、ネリ、ロドリゲスあたりの誰かとやってからにして貰いたいものですね。