ここから本文です

千葉雄大と新田真剣佑って似てませんか?

obn********さん

2019/11/500:41:18

千葉雄大と新田真剣佑って似てませんか?

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfz********さん

2019/11/800:41:06

千葉雄大はかわいらしい
真剣佑はかっこいい
顔は似てるとは思ったことないですね(^^;
二人ともきれいな顔ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucn********さん

2019/11/517:17:58

系統は似ていると
思いました。
松本潤さんも推します。
千葉雄大さんは
ソフトな印象ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/511:03:31

雰囲気が。
顔立ちは似てません