ここから本文です

吹部の人が良く「宝島」という歌を演奏してるのを見るのですが、これって誰の歌で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/501:10:06

吹部の人が良く「宝島」という歌を演奏してるのを見るのですが、これって誰の歌ですか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/11/501:14:34

T-SQUARE(ティー・スクェア、旧名THE SQUARE)という
日本のフュージョン系インストゥルメンタルバンドの作品で、
原題はローマ字表記で「TAKARAJIMA」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 01:56:23

あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/11/501:14:22

スマホで、

宝島 原曲

と検索するといっぱい出てきます。