ここから本文です

外壁工事を依頼していましたが、まったく異なる色(濃い茶色)に全面塗られてしま...

pt_********さん

2019/11/507:45:38

外壁工事を依頼していましたが、まったく異なる色(濃い茶色)に全面塗られてしまいました。もとの外壁の色は白で、塗り替える予定の色は薄いクリーム色の予定でした。

無償で塗り替えします

とのことでしたが、濃い色で塗られてしまったことで、従来の色とイメージが異なってしまう点や、将来この茶色がでできてしまうことがないのか懸念しています。なにか保証対応等別途契約書など依頼すべきなのでしょうか。法的なことがわからずアドバイス頂ければと思います。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/1206:19:18

いろ番号で確認して契約しましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/510:40:56

建築関係です。

塗装は、下の色は出てきません。
むしろ、わざと下塗りすることもあるくらいです。
そうした方が塗りが厚くなって壁の持ちがよくなります。

ですから次に塗る色さえしっかり確認しておけば下の色が出てくることはありませんので安心してください。