ここから本文です

WiiのゲームがYouTubeだと、画面が凄く綺麗なんですが液晶テレビであんなに綺麗に...

アバター

ID非公開さん

2019/11/508:10:27

WiiのゲームがYouTubeだと、画面が凄く綺麗なんですが液晶テレビであんなに綺麗に映るものなんですか?

マリオやってるんですが、画質が悪くて…。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/11/511:22:51

まさか赤白黄の端子でつないでいたりしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/11/510:33:05

使っているコンバーターによると思います。
基本的にD端子ケーブルを使うのが一番綺麗です。

今の液晶TVならコンポーネントに直に挿せれば
綺麗かも知れません。D端子から変換ケーブルで
コンポーネントにします。

あとはPC用エミュレータですかね。
それかWiiUならば、HDMI出力なので、特に変換
しないでも液晶TVに繋げます。

eay********さん

編集あり2019/11/513:02:26

HDMI出力、D端子出力、もしくはエミュだろうね。