ここから本文です

リーガエスパニョーラで財政的にもチーム力的にも中堅のクラブというとどこになり...

kaz********さん

2019/11/511:39:57

リーガエスパニョーラで財政的にもチーム力的にも中堅のクラブというとどこになりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

2019/11/514:24:56

そこまで詳しくはないですが、ビジャレアルやエスパニョール、ソシエダ、ベティス辺りですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/11/610:23:02

アンダルシアの2強などがそうでは、、
後はバスク、、、
チーム的には中堅より上、でも財政が、、、ラコルーニャ