ここから本文です

米津玄師さんに詳しい方お願いします。 彼が多才な事を知りましたが、引きこも...

アバター

ID非公開さん

2019/11/516:36:16

米津玄師さんに詳しい方お願いします。

彼が多才な事を知りましたが、引きこもりのうちにこれらの勉強をされてたのですか?

私もほとんど引きこもりなので有名にならなくてもいいから生きがいを探しています。

遅いファンですが、米津さんの事をいろいろ教えてください。

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giy********さん

2019/11/616:27:19

美術も、歌も、作詞作曲も、勉強はほとんどしていません。強いていうなら、美術は専門学校に入学してから、中退するまで勉強していました。歌は好きで始めて、趣味程度にゆるくやってたらいつの間にかって感じなので、100%才能ですね。本当に尊敬します。生きがいなんて、無理に探さなくていいと思います。米津さんの歌を聴いて、好きなことして、その過程で生きがいを見つけられたらそれをまっとうすればいいですし、見つかるまでは、見つけることを生きがいにする、ぐらいの気持ちでいいと思います。人間なんて、本当はそれでいいんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/6 17:30:34

今までと違ったアーティストなので衝撃を受けました。
ライブとかにはいけないけど応援します。
 
噂どおり紅白に出れば嬉しいです。生きがいも参考にさせていただきます。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2019/11/519:16:26

ニコニコが米津さんに大きな影響を受けたと思います

eee********さん

2019/11/516:48:09

はい。

15年前には、既にニコニコ動画にハチのHNで投稿されていました。

当時からが人気ありましたよ。