ここから本文です

菊花賞馬マヤノトップガンはどんな気持ちで天国にいったと思いますか?

ずんどこべろんちょさん

2019/11/520:23:19

菊花賞馬マヤノトップガンはどんな気持ちで天国にいったと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/11/523:27:20

大切にしてくれてありがとう。
と、スタッフの皆さんへ思いながら旅立って逝ったのではないでしょうか。
動物にも心はあると思うので。

マヤノトップガンてお馬は馬名を知っている程度ですが、色々と見てると記憶に残る競走馬のようですね。

安らかに・・

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/817:25:22

馬は賢い生き物ですから、トップガンももちろん、自分の死期を分かっていたと思います。


晩年は、体調も良くなかったようなので、「ついに死んでしまったか」という気持ちだったのではないでしょうか。


とはいえ、サラブレッドで27歳ともなれば大往生です。長生きしてくれました。ありがとう、トップガン、安らかに。

エ○市民さん

2019/11/720:54:56

「田原成貴を許してくれんかの・・・」

ワシが死んでニュースになれば、少なからず彼に注目が行く・・・・

タイガー・ウッズの復活、清原和博氏の野球界復帰、デットーリの入国許可・・・

田原成貴を許してやってくれ・・・・15年過ぎただろ?!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

laz********さん

2019/11/612:54:40

レミーさん

2019/11/522:28:03

にんじん食べたい。

ザジさん

2019/11/522:25:04

特に気持ちはどうということはないだろうし、天国も地獄もない。