ここから本文です

一体犯人は誰なんでしょう…

アバター

ID非公開さん

2019/11/522:02:58

一体犯人は誰なんでしょう…

先日、近所の漁港でサビキで釣ったイワシで泳がせ釣りをしていたのですが一時間ほど経ったのでイワシのチェックも兼ねて仕掛けを回収してみたらびっくり!
当たりはなかったのにイワシの体半分が真っ二つになっていました。
何者の仕業なのでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/11/522:49:39

スパっと真っ二つになってたらたいていフグです。
ヒラメはそんな食い方しません。噛まずに飲み込みます。
イカは首の上の方をグチャグチャかじります。でも1時間も放置してたならわかりません。アジなら長時間泳がせても元気ですが、イワシはすぐ死ぬので1時間も持ちません。早めに交換したほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glj********さん

2019/11/715:20:43

e_r********さん

2019/11/610:01:39

1時間も放置・・・
多分フグ

ks_********さん

2019/11/607:27:21

人ではないし何も犯してないし

あらかぶさん

2019/11/607:02:00

そんな卑しい人はいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/522:39:42

タチウオの可能性も有るな。