ここから本文です

fx、ドル円について

アバター

ID非公開さん

2019/11/522:38:40

fx、ドル円について

109円間近ですが、109円までには到達せずにそろそろ頭打ちでしょうか。
様子見でこのまま売りに転じようと思ってます
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ziyさん

2019/11/522:51:27

自分は、109.380になったら、ロングしょうと思ってます。

自分は上げると予想しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/11/913:21:30

月足だと114~103のレンジですが111まで行ったら104辺りを試す場面も出て来るかもしれませんね綺麗なサポートラインが引けるので。個人的には↓目線で見てます。

dn_********さん

2019/11/903:13:44

109.5と110手前に強力なOPバリアがありますが、突き破ったら非常に楽しい展開を期待できるので私は買い増ししました。

もちろん米中の通商協議が進展せずズルズルといく可能性も否定できません。

jtd********さん

2019/11/619:37:46

個人的には、まだ上を試すとは思いますが、全くわかりません。

pud********さん

2019/11/600:08:46

エリオット波動的には絶対に打ち破るでしょう。

Nacimentoさん

2019/11/522:56:06

とんでもないこと。逆だと思います。売りで取れても、幅は知れてる。逆のリスクは5円。とりあえず、115円前後を目指し、いずれ手の届かないところへ、さよおならーーーーとなる可能性を秘めています。あっという間に113円という流れが、
ま、独り言ですから、気にしないでね。