ここから本文です

駒澤大学の、田澤廉選手は、1年生にして、駒澤大学のエースと、言われています。 ...

ヒロさん

2019/11/522:39:47

駒澤大学の、田澤廉選手は、1年生にして、駒澤大学のエースと、言われています。

過去には、

深津卓也、高林祐介、堺晃一、宇賀地強、窪田忍、中村匠吾、村山健太、大塚祥平

といった

、駒澤大学には、エースといった速い選手がいましたが、田澤廉選手は、過去の駒澤大学の、先輩に例えると、どの選手に当たりますか?

駒澤大学,窪田忍,田澤廉選手,堺晃一,高林祐介,東海大学,村山謙太

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/1222:04:03

現在の田澤廉選手は1年生ながら5000mベスト記録は13.41.82です。

駒澤大学のOBの在学中の記録ベスト3は、

村山謙太:13.34.53
中谷圭佑:13.38.08
油布郁人:13.42.09

すでに5000mでは駒澤大学歴代3位の選手となります。
しかし20kmという事でいえば現状宇賀地選手・窪田選手・中村選手より落ちるでしょうね。


ちなみに今の大学生の5000m上位は下記選手になります

相澤晃(東洋大学)13.34.94
關颯人(東海大学)13.35.81
鬼塚翔太(東海大学)13.38.58
阪口竜平(東海大学)13.41.09

質問した人からのコメント

2019/11/12 22:34:11

なるほど。現状宇賀地選手・窪田選手・中村選手より落ちるんですね。コメントありがとうございます。

みなさん、コメントありがとうございます。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyz********さん

2019/11/1114:55:34

顔が変わらないのが、大塚祥平と似てる

qrk********さん

2019/11/523:43:51

ハートは中村、センスは村山らしいです。
大八木監督がインタビューされている記事に書いてありました。