ここから本文です

血液型の傾向って外見に表れるのでしょうか?O型は大らかとききますが、血液型って...

shi********さん

2019/11/523:03:48

血液型の傾向って外見に表れるのでしょうか?O型は大らかとききますが、血液型って体内に流れている血ですし例えばO型じゃなくても大らかな人はいるのでしょうか?自分はピリピリ神経質にならな

い大らかな人間になりたいです。O型ではない限り、大らかになるのは一生無理ですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/11/1017:14:42

血液型は性格とかなにも影響しませんから外見からでも分かりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/11/614:18:07

血液型なんて、関係ない!
まあ、O型は、何型にも輸血出来る所が羨ましいですけどね...

しのはらさん

2019/11/523:39:19

環境や訓練で変わってくると思います。

loe********さん

2019/11/523:17:18

https://www.lucky-shop.jp/contents/fortune/2475
↑上記サイトに詳しく書いてあるんですけど、
昔の生活スタイルが今に影響しているっぽい
んですよね...でも正直自分A型ですけど
特に綺麗好きって訳でも無いですし、
やはり現在の周りの環境によって若干は
変わってくるのだと思います。
長文すみません。

半隠居猫さん

2019/11/523:14:40

血液型で性格判断するのはただの戯言ですよ
世の中の人々は不思議ですよね。個別化をはかりたがるのにたかだか4種類しかない血液型で人類を分類するのは信じたりするんですよね