ここから本文です

おすすめのアニメ、3位まで教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:29:20

おすすめのアニメ、3位まで教えてください。

お願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/800:00:26

私はアニメは見ないから、1つしかないんだけど ソードアートオンラインって知ってるかしら?
このアニメ、アニメに興味がない私でも おもしろくて気に入ってるの(*^‿^*)
私の知り合いなんかも良く見てるわね(*^‿^*)
まだ見てないなら、見てみると良いわよ(*^‿^*)
小説が基になってるんだけど、アニメとか漫画にゲームなんかもあって どれもオススメ出来るわね(*^‿^*)

ソードアートオンライン、Extra edition、ソードアートオンラインII、オーディナルスケール(映画)、アリシゼーション、アリシゼーション War of underworld

↑の順番で見ていってね(*^‿^*)
このアニメは最後のほうになってくるほどおもしろくなってくるから、最初のほうで退屈と思っても途中で見るのをやめないでね
私は人に何かを薦めるタイプじゃないけど、ソードアートオンラインはそんな私でもオススメしたいと思えたアニメね(*^‿^*)
よくこういう所だと、気に入らないってだけで悪口を言ったり 主人公の男の子を貶してる幼稚な人もいるみたいだけど、そんなの気にしないでね
かまってほしいだけか、人の趣味にいちいちケチをつけたいだけの人たちだから
画像貼っておくわ(*^‿^*)

私はアニメは見ないから、1つしかないんだけど ソードアートオンラインって知ってるかしら?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2019/11/1100:08:16

Charlotte
僕だけがいない街
ヒナまつり

2019/11/1014:20:22

1:イナズマイレブン
2:忍たま乱太郎
3:銀魂

YYhさん

2019/11/819:34:14

かいけつゾロリ
ニャンダ-仮面
ルパン三世

fmx********さん

2019/11/723:04:42

ヤッターマン
アンパンマン
おじゃる丸

2019/11/722:47:05

初めまして。

1、ソードアート・オンライン シリーズ
2、ToLOVEる -とらぶる- シリーズ
3、とある魔術の禁書目録シリーズ

以上の作品は、我々が数十にわたる視聴済みの作品のうち 特段感銘を受けた作品です。
これらの中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンラインです。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、コンシューマゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様です。

この機会に、是非「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。