ここから本文です

嵐の新曲をダウンロードしようと思ってるのですが、画像のような250円と255円の違...

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:37:07

嵐の新曲をダウンロードしようと思ってるのですが、画像のような250円と255円の違いはなんですか?

255円の方を買うと何かメリットがありますか?

メリット,新曲,嵐,レコチョク,255円,画像,記載

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/11/601:38:19

私も新曲ダウンロードしましたが、レコチョクでしましたが250円と記載されていました。動画入りだと400円と書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花まつりさん

2019/11/600:23:15

どこのサイトかわからない。

別のところは、250 しか記載はありません。