ここから本文です

ハウステンボスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:57:04

ハウステンボスについて質問です。

みなさん朝食はどうしていますか?
ホテルオークラに泊まろうと思いますが、朝ご飯付きプランと素泊まりか迷ってます。
ホテルで食べるかハウステンボス内のご飯屋さんどちらで朝食食べるのがおススメですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2019/11/600:02:07

楽なのはホテルで。
ただし、カメリアなどのビュッフェは激混みするので、待ち時間がめちゃくちゃ長くなります。

なのでうちでは2泊の内1日は放棄して園内で食べました。

正直朝食なしでランチの方が充実してるってのもありますが。

https://koume-in-huistenbosch.net/2019/03/21/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやこさん

2019/11/700:57:17

私はオークラはファミマがあるので、前日にパンを買っておいて部屋で食べます。

朝に起きるのが苦手なので、時間を気にせずに、ゆっくり起きてパンを食べてハウステンボスに行きます。

バイキングは美味しいですよ。
目の前で具材を指定したオムレツを作ってもらえます(和のバイキングでなし)

ume********さん

2019/11/609:16:58

オークラ2回泊まりましたが朝食付きの宿泊プランでちゃんと食べてます。
時間帯によるのかな?
時間はちょっと早く行きます。私は食べ逃しはないですね。
オークラの朝食意外と美味しいですよ。
逃してるのは温泉、最後まで園内にいるのでいつも温泉は逃してます。
部屋風呂に入浴剤投入して部屋でゆっくり入ってます。
朝食代は金額的には別につけると高いですが、宿泊セットの中だとそれほど高くはなってなかったと思います。
もしも素泊まりにしてホテルに持ち込みするために園内で朝食分確保はバーガー類ぐらいで結構厳しいです。
オークラに小さなコンビニはありますが、いわゆるお弁当やおにぎり類パン類はないです。
ベーカリーショップはありますが開店は遅い、焼く量も少ないので焼いてる時間帯に買うならいいですが夕方とかなら期待しないほうがいいかも。
園内でも食事できる所が開くのはブランチタイムの10~11時ぐらいから
どちらにするかは質問者様が決めてください。