ID非公開

2019/11/5 23:57

33回答

ハウステンボスについて質問です。

テーマパーク235閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私はオークラはファミマがあるので、前日にパンを買っておいて部屋で食べます。 朝に起きるのが苦手なので、時間を気にせずに、ゆっくり起きてパンを食べてハウステンボスに行きます。 バイキングは美味しいですよ。 目の前で具材を指定したオムレツを作ってもらえます(和のバイキングでなし)

0

オークラ2回泊まりましたが朝食付きの宿泊プランでちゃんと食べてます。 時間帯によるのかな? 時間はちょっと早く行きます。私は食べ逃しはないですね。 オークラの朝食意外と美味しいですよ。 逃してるのは温泉、最後まで園内にいるのでいつも温泉は逃してます。 部屋風呂に入浴剤投入して部屋でゆっくり入ってます。 朝食代は金額的には別につけると高いですが、宿泊セットの中だとそれほど高くはなってなかったと思います。 もしも素泊まりにしてホテルに持ち込みするために園内で朝食分確保はバーガー類ぐらいで結構厳しいです。 オークラに小さなコンビニはありますが、いわゆるお弁当やおにぎり類パン類はないです。 ベーカリーショップはありますが開店は遅い、焼く量も少ないので焼いてる時間帯に買うならいいですが夕方とかなら期待しないほうがいいかも。 園内でも食事できる所が開くのはブランチタイムの10~11時ぐらいから どちらにするかは質問者様が決めてください。