ここから本文です

海老名市長選挙に立候補しているN国党の立花の公約を全部実行したとしたら一体いく...

アバター

ID非公開さん

2019/11/600:02:28

海老名市長選挙に立候補しているN国党の立花の公約を全部実行したとしたら一体いくら必要なんでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/11/601:53:12

0円
実行しないと言うより
実行出来ないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老名市長選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wac********さん

2019/11/1221:01:21

そもそも法律で義務づけられてる受信契約をしないあるいは受信契約をしているのに利用約款に謳われてる受信料を払わないヤカラ家庭に金をばらまくなんてできるわけがありません。
法律を遵守し受信契約を結び約款に謳われてる受信料をきちんと払ってる人たちに金をばらまくならともかく。
こんな馬鹿だから立花には票が集まらないのです。
馬鹿な信者どもが知名度を上げる作戦なんて連呼してますが、
アホの知名度を上げても票は入りません。

blu********さん

2019/11/909:40:21

公約実現する気もないしそもそも当選する気もない
当選せずとも次の衆議院選挙に勝つのが本当の目的なので知名度を上げることが今回の選挙の目的だと思います。
だから海老名で落選しても次々選挙して知名度を上げて衆議院選挙を目指します。
年収二倍でNHK職員並みの公約もこんなにNHK職員は高い給料貰ってますよっていう問題提起だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/11/905:47:32

海老名市の職員(公務員)は800人いるので、年収2倍を500万増えたと仮定さしたら40億前後。
受信料払わない人に5万援助で、どの位増えるか分かりませんが数億くらい。

wor********さん

2019/11/707:15:04

どうやって実行するつもりかも分からない(多分本人も考えてない)のでなんとも
とりあえずどうやって調査するかとか抜きにして、NHKに受信料払ってない世帯に5万払うって事だけ考えた場合、海老名市の世帯数は約5万なので25億掛かりますね。
市債が25億なので、丁度同じくらいの額ですね。つまり実行すれば借金が2倍になります。