ここから本文です

Zepp Osaka Bayside についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/600:39:09

Zepp Osaka Bayside についてです。

チケットなしでも入れるところがどこか教えて欲しいです

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/11/610:26:25

建物の前までです。
中には一切入れません。
先行物販などは、入り口前でやることが多いと思います。

建物の前までです。
中には一切入れません。
先行物販などは、入り口前でやることが多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/11/601:59:04

ゼップはチケットが無いとまったく入れません。入場口の前までですね。

市民ホール公演の場合は映画館などと同じでロビーまでは入れますが日本武道館や東京ドームなどと同じで入場口が会場のギリギリにあるので。

例えば市民ホールなどは、外→1.ホール入り口→2.ロビー→3.チケットをもぎるところ→4.座席、になります。チケットが無くても2までは入れます。

ゼップの場合は、外→1.チケットをもぎるところ→2.ロビー→3.座席 となります。

外まではチケットが無くてもうろうろできますがいきなり1なので外までしかいられません。