ここから本文です

PayPayフリマについてです。 大変困っております。どなたかご存知の方教えていた...

l_3********さん

2019/11/600:47:45

PayPayフリマについてです。
大変困っております。どなたかご存知の方教えていただけると幸いです。

10月26日に商品を購入しました。
しかし、その商品はガイドラインに違反しているものでした。(商品券です。)
出品者

からの発送の後、運営側から違反商品なので削除しました。とメールが入りました。

しかし、商品はいつまで経っても届きませんし、運営側から返金もされていません。
問い合わせは4度目です。しかし、返信はありません。

そして追い打ちをかけるように、Yahooかんたん決済からメールが届き、受取評価をしなさいとのこと…
PayPayフリマのページは、商品は削除されています。となり、相手方との取引メッセージで連絡を取ることも、発送状況や追跡番号など何も確認出来ません。

14日を過ぎると自動的に取引終了になります。とメールに書かれていましたので、あと3日後にはその期限が来てしまいます。

運営側に何度も問い合わせしているのに、返信がなく、お支払いした額を返金されないまま相手にそのお金が入り、こちらは商品が届かないまま、返金もされずということになってしまうのでしょうか、、、。

どなたか同じような経験をされた方、おられますでしょうか…

閲覧数:
1,248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakana812さん

2019/11/605:02:16

弁護士名と所属弁護士会が記載されていればソッコーで返信が来ますのでお試しを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntj********さん

2019/11/617:21:24

お気持ち分かります。私も、初めて1日に購入しましたが不良品が届いたので、合意のもと返品 返金したいのですがやり方が分からないので問い合わせしていますが返事がありません。満足サポートというのを利用しようと思ったのですが、私の経験上、ヤフーは返事が来ないかきても関与しません、という感じなので、信用が出来ず困っています。メッセージには個人情報のやりとり禁止とありますが、回答もないので自分達でやり取りして返金したというのを見ました。高額ですか?私は授業料と思って半ば諦めた気持ちでいないとストレスが多いので、割り切ろうと思っています。自分達でやって良いものか迷います。事務局は頼りにならないと言うのがこれまでのヤフオク他ヤフーとのやり取りの感想です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/608:29:21

支払いがキャンセルになっていませんか。

PayPayフリマヘルプ>[購入者]購入をキャンセルしたい
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/168347/p/13217/rela...

voa********さん

2019/11/600:53:16

なんかおかしくないですか?
商品ページ消去されてるのに、受取評価っておかしいですよね?商品ページ消去されてるなら出品者側にも売り上げ金は入らないと思うのですが。。。なんか変ですね。
出品者の方の別の商品ページからコメントできませんか?