ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

デビュー当時の斉藤由貴出演のラーメンのCMは破壊力が凄かった。あんな美少女に「...

アバター

ID非公開さん

2019/11/602:37:11

デビュー当時の斉藤由貴出演のラーメンのCMは破壊力が凄かった。あんな美少女に「誘惑してもいいですか」なんて言われて憂いのある眼差しで見つめられたら恋に落ちてしまう。清純そうだったけど

あの時はもう男性経験あったのだろうか?尾崎豊と出会う前のこと。

違反報告

「斉藤由貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/11/621:12:16

私も同感でした。
モルモン教だし!
ですが、、深夜番組かな?本人曰く、、アイドル時代は普通に夜男の子と遊んでましたよ〜笑笑
と。
また、不倫で騒がれた時には同世代の元アイドルから(薬丸だったか?)
昔からあんな感じですよ。しれっとしてるというか、、
とけちょんけちょん。

まっ、そうだよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/714:48:36

回答ありがとうございます。昔から遊んでたのか、それで清純な雰囲気はすごいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/11/609:59:44

私は、彼女が1984年の夏頃に週刊少年マガジンのグラビアに初登場した時から、(水着姿ではなくw)あの強い視線に惹かれてしまいました。
学生時代は、部屋の中に閉じこもって鏡をじっと見てたり、漫研部のブチョーで少女漫画ばかり描いていた「暗〜い女の子」だったそうですよ。
特に目立つタイプでもなかったというのは、 高校の制服がセーラー服じゃなくてブレザーだったせいもあるのかもしんないね。

いやはや……人間って、何が契機でゴロッと変わるのか解りませんなぁw

私は、彼女が1984年の夏頃に週刊少年マガジンのグラビアに初登場した時から、(水着姿ではなくw)あの強い視線に惹か...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/714:45:58

回答ありがとうございます。可愛い由貴ちゃんの写真最高ですね。何がきっかけで変わってしまったんでしょうねえ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる