ここから本文です

何の植物の実でしょうか?食べれますか?

one********さん

2019/11/608:44:42

何の植物の実でしょうか?食べれますか?

植物の実,クサギ,食用,臭み,葉っぱ,アク,実

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2019/11/608:59:34

クサギ です。

http://saitamanomori.net/colum/ken04.html

葉っぱはしっかりと臭みやアクをとることで、食べることができるようですが実は???

質問した人からのコメント

2019/11/10 22:26:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/608:57:51

クサギの実たべられるようです。https://kurashi-no.jp/I0022214

編集あり2019/11/609:20:54

クサギの実です。
https://kurashi-no.jp/I0022214

実は食用には向いていないようです。