ここから本文です

西田敏行ってなにかあったのでしょうか?探偵ナイトスクープの局長は引退するしドク...

bge********さん

2019/11/609:46:29

西田敏行ってなにかあったのでしょうか?探偵ナイトスクープの局長は引退するしドクターXでは逮捕されるし。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/717:36:09

西田敏行さんは、2016年に自宅のベッドから落ちて首を痛め頸椎亜脱臼を発症し、長距離の歩行が困難になりました。
そのためドクターXの撮影の時もあまり歩かせない様に考慮しているらしいです。ですが大門未知子(米倉涼子)がドクターXに出て欲しいと希望したため出ていますが頸椎亜脱臼を発症しても出演希望をしてるので米倉涼子さんもかなり鬼な面もありますね。

質問した人からのコメント

2019/11/11 09:05:37

ありがとうございます

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eqz********さん

2019/11/612:48:53

歩行困難者です。

cam********さん

2019/11/610:52:27

体力もあるのでは

私の周りでは70越えると足が痛くなるという方が多いですよ

den********さん

2019/11/610:38:07

長年勤めたマネージャーが事務所の金使い込んでクビにしたらしいです。色々あって多分、本人はがっくり来てるでしょうね。

tikihumuさん

2019/11/609:49:24

杖ついてますし、体力の限界なのでしょう。