ここから本文です

世界史の教科で「人類と動物(猿)の大きな違いはどんなところか。『漢字6文字で書き...

sak********さん

2019/11/613:32:03

世界史の教科で「人類と動物(猿)の大きな違いはどんなところか。『漢字6文字で書きなさい』答え→○○するところ」
というレポートが出ました
○○に色々当てはめたのですがバツして帰ってきます(教

科書にも書いてないです)
ここは何を書いたら正解ですか?
(先生に質問しても字が個性的で読めない、質問しに行った時追い払われた事があり聞きにってないです)

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/11/614:45:11

直立二足歩行するところかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/11/615:29:40

火を使う・汗をかく・直立二足歩行
でしょうか?ちょっと生物学的なのもありますが。

t_e********さん

2019/11/615:18:57

直立二足歩行?

m_i********さん

2019/11/613:37:36

漢字6文字だと難しいですね。

人と猿の違いは火を使う事と不特定多数な団体での社会生活だと思うので、規則制定遵守とかだと漢字6文字になるのかな?

私も気になるんで
正解が解ったら教えて欲しいです。^^